十勝に行ってきました風おうち外食 帯広豚丼&山菜そばランチ レシピあり

十勝に行ってきました風おうち外食 帯広豚丼&山菜そばランチ
  1. 14
    おいしそう!

昨日も快晴でした。   気温は月曜日程ではなかったものの、ぽかぽかの一日。   久々に洗濯を頑張りました。       先日晩ごはんが遅くなった日があって、姉さんと二人で食べたら好評だった、豚丼。   たれも残ってしまったので、また食べたいな、と思っていて。   昨日のランチは、   子供たち学校給食ありデーだったため、   わたしひとり。   今回はちょっとおめかしして、   帯広豚丼風にアレ......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。