火を使わないレシピ♪サッポロ一番冷やしちゃんぽん レシピあり

火を使わないレシピ♪サッポロ一番冷やしちゃんぽん
  1. 16
    おいしそう!

昨日は、快晴でした。   気温は、23度位、暑かったです。   昨年のクックパッドプラスの付録だった、   ハンド扇風機が大活躍だった昨日。   今日はさらに気温は上がり、夏日です。   1週間前から夏日以上になるとわかってたので、   料理教室の募集は、中止しましたが、   食中毒警報が出る気温です。       …というわけで暑かったんで、   冷やしメニューが食べたいぞ!ってことで。   ......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。