新鮮な旬の落花生♪ゆで落花生は食べたことのないおいしさ! レシピあり

新鮮な旬の落花生♪ゆで落花生は食べたことのないおいしさ!
  1. 15
    おいしそう!

くるるの杜で収穫してきた生の落花生。   塩ゆでして食べるのがおいしそうです。   実際、作ってみたら、   今まで食べたことのないおいしさでした。   皮は内側の皮もつるんとむけます。   もともと茶色の内側の皮ですが、   ゆでると白くなるんです。   そしてつるんとむけます。               かなり食べてしまったけれど、   野田琺瑯の容器に入れて冷蔵保存。       あ、こ......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。