ジビエでるもいめし~留萌の米粉パスタでエゾシカ肉のボロネーゼ レシピあり

ジビエでるもいめし~留萌の米粉パスタでエゾシカ肉のボロネーゼ
  1. 15
    おいしそう!

昨日は大荒れのお天気でした。   一昨日のうちに学校の臨時休校が決定。   風は朝から強くって、   昼過ぎから雨が降り始め、かなりの大雨に。   台風並みだったと思います。   お昼ごはんは大変だったけれど、   休みでよかったです。   私は職場と2回往復したけれど、久々の在宅勤務になり、   子供たちの勉強を見ることができました。   姉さんがいまやっている算数は、「確率・統計」の分類には......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。