【モニター】北海道のおいしいを詰め込んだ♪ゆり根とコーンとアスパラとじゃがいものペイザンヌサラダ レシピあり

【モニター】北海道のおいしいを詰め込んだ♪ゆり根とコーンとアスパラとじゃがいものペイザンヌサラダ
  1. 13
    おいしそう!

雨になるかも?な予報でしたが、降らず。   春休みが終わり、   長かった在宅勤務も昨日で終わり、   今日から、また再び出社メインの体制に。   久々の出社、   かなり疲れました。       フーディーテーブル×キユーピーのモニターに参加しています。   ペイザンヌサラダドレッシングを頂きまして、   具がゴロゴロで具材ごとに盛りづける、野菜たっぷり、卵が入ったサラダ。   がペイザンヌサ......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。