甘酒を使って2品~たらと小松菜の甘酒バター煮と肉じゃが レシピあり

甘酒を使って2品~たらと小松菜の甘酒バター煮と肉じゃが
  1. 10
    おいしそう!

昨日は、曇り予報だったのですが、   早朝に雨が降り出し、昼頃ピークのどしゃぶり。   そして、息子くん、運動会の日で、   6時の一斉メールで「日曜日に延期します」と。   朝から快晴☀️だった今日、 無事に運動会が。 前半、後半に分かれており、 前半組だったので、9時台には終わりました。     先週寒かったので、 甘酒使って二品。 グルラボ使って甘酒の肉じゃが、 たらと小松菜......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。