業務スーパーの茶そばがおいしすぎる!炭火香るつけめんかしわそば レシピあり

業務スーパーの茶そばがおいしすぎる!炭火香るつけめんかしわそば
  1. 9
    おいしそう!

昨日は快晴でした。   雨の予報があったんですが、素晴らしい快晴で。   今日も朝から快晴です。   気温、、、毎日夏日以上真夏日未満というところです。   食べ物の傷みは心配です。         先週、業務スーパーの茶そばを買ってきたので、   茶そばをさっそくいただきました。   60gずつ4束入っているので、   60gだけゆでたんですが、おいしくてつるっと。   そばの風味が感じられる......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) macaroniクリエイター、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ(北海道担当)、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。