もろみでやわらか鶏むね肉のスパイシーチキンカツ レシピあり

もろみでやわらか鶏むね肉のスパイシーチキンカツ
  1. 11
    おいしそう!

昨日は、昼間も10度までいかず、   一日寒かったです。   仕事が忙しくて一日がとてもあっという間。   今週は3日が仕事休みだったとはいえ、   一日も気が休まることはないですね。   母親は。       鶏むね肉のスパイシーチキンカツを作りました。   九重味醂の「休日つけ置き平日焼くだけ。」というもろみ調味液につけたのですが、   時間がなくて5分でもしっとりやわらか。   すごい実力......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。