包丁いらず♪小松菜とかにかまの豆乳スープ レシピあり

包丁いらず♪小松菜とかにかまの豆乳スープ
  1. 13
    おいしそう!

昨日は、快晴でした。    雲一つない快晴ぶりでした。    気温は、昼間もマイナスだったので寒かったですが、 今朝はマイナス20度近い寒さ。   事務所に行ったら、温度計がマイナスになっていて。   寒いものは寒いわけで、   「すこーしもさむくないわー」とうたってごまかしても本当に寒いんですよね。           そんな寒い日に温まるスープ。   小松菜とかにかまの豆乳スープです。   ......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。