毎年食べたくなる春の味覚、行者にんにくの春巻き揚げ レシピあり

毎年食べたくなる春の味覚、行者にんにくの春巻き揚げ
  1. 14
    おいしそう!

昨日は、まあまあのお天気でした。   気温は16度くらいとそれなりにぽかぽかの一日に。   仕事が休みだったので、   お買い物に行ったり、   家を片づけたりで、   のんびりすごしていました。   めずらしい9連休ですが、   あっという間に過ぎそうですね。         毎年食べたくなる、春の味覚、   行者にんにく。   天ぷらがおいしいですが、   子供達には春巻きの皮を巻いてあげる......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) macaroniクリエイター、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ(北海道担当)、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。