【フーディストアワード2023】家庭菜園の大葉でつくる、豚しゃぶ肉のなんちゃってサルティンボッカ レシピあり

【フーディストアワード2023】家庭菜園の大葉でつくる、豚しゃぶ肉のなんちゃってサルティンボッカ
  1. 10
    おいしそう!

昨日は曇ったり晴れたり、やや不安定な天気の一日でした。 気温は23度ということでしたが、 天気の急変もありどちらかというと肌寒いくらいでした。 クラシックコンサートに行ってきて、 帰ってからは庭の草むしりにいそしんで。 それなりに忙しい一日でした。 そんな忙しい一日のご褒美は、 週末のワイン。 最近、お酒を飲んでないせいか、 弱くなる一方で。 飲ん......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。