旬の春菊で♪レンジで春菊入り豚肉豆腐とまごわやさしいダイエット献立 レシピあり

旬の春菊で♪レンジで春菊入り豚肉豆腐とまごわやさしいダイエット献立
  1. 13
    おいしそう!

昨日は、快晴でした。 気温はいつもより高めの最高6度ぽかぽかでした。 でも、前日がっつり凍っていたので、 氷の上に水がのった状態で、 歩くのは本当に怖かったです。 そんな昨日は、職場と取引先合同の新年会。 私以外は、男性ばかりなので、 私は紅一点。 なんですが、6:4くらいで男性的なわたしなので、 女子がいるという感じでない(笑)。 焼肉食べ放題だ......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス14キロ達成!) クックパッドアンバサダー、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。