まるでお肉!高野豆腐の黒酢酢豚風とまごわやさしいダイエット献立【マルコメAMB】 レシピあり

まるでお肉!高野豆腐の黒酢酢豚風とまごわやさしいダイエット献立【マルコメAMB】
  1. 10
    おいしそう!

昨日はまあまあのお天気でした。 でも朝晩の気温の低下が激しく、 朝晩が急激に寒くなったせいか、 家族も私もやや風邪気味。 昼間は最高26度と暑かったんですけど、 朝の気温は11度。 かなり冷え込んでますね。 さてさて、今日は息子、11歳の誕生日を迎えます。 そして満月の日なんですよね! 主人が15日誕生日だったのですが、 満月の日のあたりの誕生日の人は多い......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス15キロ達成!) macaroniクリエイター、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ(北海道担当)、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。