【梅シロップ(梅ジュース)(≧▽≦)】 レシピあり

【梅シロップ(梅ジュース)(≧▽≦)】
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは いつも 応援&ご訪問ありがとうございます 心より感謝申し上げます ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ こんな時間に 更新ですが 今日も暑かったね~~ まだビール飲んでますがww 先日 ゆにに手伝ってもらいながら 梅シロップ作りました 美味しくなあれ~~~ 梅2キロ 氷砂糖2キロ 焼酎 少量 酢200ml 優しく流水で水洗いします 綺麗に下処理(......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。