【キャラ弁*デコオムライス*リボン】 レシピあり

【キャラ弁*デコオムライス*リボン】
  1. おいしそう!

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*   こんにちは いつも 応援&ご訪問ありがとうございます 心より感謝申し上げます   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*   ランキング参加中♪   お出かけ以外は、24時間テレビを見ながら過ごしました もう 涙 涙 たまりませんでした 自分の家族のことを 考えたり 思い出したり 自分も強く生きなければいけないな......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。