キッチンでカフェ気分…キャラご飯☆可愛い女の子のおうちごはん

キッチンでカフェ気分…キャラご飯☆可愛い女の子のおうちごはん
  1. おいしそう!

こんにちは 断捨離中… そんな中でも 少し癒されたい お気に入りのキッチン雑貨など ディスプレイ 白にハマる前に購入したので はかり(ダイエットスケール)も黒(笑) 白が欲しい〜〜 我慢我慢(笑) 今朝の母の朝ごはんです 可愛いでしょ 熱々のおかゆさん 昆布 わかめスープ かぼちゃ 自己満なラビママのブログに今日も見に来て頂き誠にありがとうございます...

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。