【友人からのお土産…なんくるないさ~】

【友人からのお土産…なんくるないさ~】
  1. おいしそう!

こんばんは   応援クリックお願いします キャラ弁ランキング     先日 パパの友人から お土産頂きました   パパの中学時代からのお友達 家族ぐるみでお付き合いしててキャンプに行ったりカラオケ行ったり おうち行き来してたんだけど お互い 子供も大きくなっちゃったので 最近は たま~~に ご夫婦で来られるぐらいに   お土産は大学生の長男くんが選んでくれたそうです   可愛い あり......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。