【おうちごはん*ダイソーのお皿で可愛いお花のプチデコオムライス】 レシピあり

【おうちごはん*ダイソーのお皿で可愛いお花のプチデコオムライス】
  1. おいしそう!

こんばんは   昨日は昼間穏やかな母でした 深夜騒いだので 疲れたのでしょう   こちらは寝不足です   しっかり食べて飲みたいと思います   昨夜のおうちごはん 母に作ったオムライス   お気に入りダイソーで買った赤のお皿   なんだか 可愛く美味しそうに 素敵に見える気がします(笑)   デコ悩んだんだけど   結局簡単 お花の型抜きで デコしました   ラブリーでしょ??         ......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。