【ダイソーのワックスペーパー&麻ひもでボリュームサンドのお弁当♪】 レシピあり

【ダイソーのワックスペーパー&麻ひもでボリュームサンドのお弁当♪】
  1. おいしそう!

こんばんは   こちらをクリックして応援お願いします ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ キャラ弁ランキング     昨日自分用に作ったお弁当 前から作ってみたかった〜     ボリュームサンド わんぱくサンド とか言うのかな? このサンドイッチをこんな風にラッピングしたかったの     シンプルなワックスペーパーをダイソーで購入して家にある麻ひもを使いました   見た目美しく 可愛いいラッピングに癒やされて ......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。