【梅干し用赤紫蘇レシピ‥&風呂のいすがピカピカに‥( *´艸`)】 レシピあり

【梅干し用赤紫蘇レシピ‥&風呂のいすがピカピカに‥( *´艸`)】
  1. おいしそう!

こんばんは   こちらをクリックして応援お願いします → キャラ弁ランキング     梅漬けて‥さ~~しそを買わなきゃから数日 行く店行く店で ない‥ない‥   焦りました   が   初めて行く八百屋さんのお店で ありました   まあまあ安価でした   根付きで嬉しい 一つ158円で 全部で 474円       材料 (2kgの梅) 赤紫蘇200g(乾燥した葉のみ) あら塩50gほど 梅酢......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。