【*パスタロール*で可愛いキャラツインズ&可愛いハートのデコジャムサンド】 レシピあり

【*パスタロール*で可愛いキャラツインズ&可愛いハートのデコジャムサンド】
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは   昨夜から 雨 やんだかと思ったら 雨 スーパーに行こうかなって思ってたんだけど   出かけるのが億劫に… どうしようって思いながら 自宅で 家事 仕事 そして‥ブログを更新中(笑)   こちらをクリックして応援お願いします → キャラ弁ランキング     春先に作った おうちごはん   *パスタロール*   どうしても お顔をつけてしまします(笑)         ちょっとピ......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。