【「近藤養蜂場」国産百花はちみつを使ったぷりんやパン&小物入れ】

【「近藤養蜂場」国産百花はちみつを使ったぷりんやパン&小物入れ】
  1. おいしそう!

こんにちは   やることがいっぱいあるよ~~ でも正直ゆっくりしか動けません ちょっと3階のクローゼット開けて探し物などしておりましたら 汗が滝のように流れて 私の目に入ってしみて痛いです イライラしてパパにもあたりそうです… いやもうあたってるかも(笑)   日々いろいろあるけど、家族がいて、家族に必要とされて それに応えてあげることができて ある意味幸せなことだと思います 子供たちはそれぞれ......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。