【BRUNOホットプレートデビューでおでん(≧▽≦)】 レシピあり

【BRUNOホットプレートデビューでおでん(≧▽≦)】
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます   昨日、BRUNOホットプレートデビューしました 白のプレートもおしゃれでとても気に入ってます       別鍋で茹でてから こちらのセラミックプレートへ移し 昆布出汁と白だしと砂糖で味を整え コトコト煮立ったら火を止めて 冷ましながら味をじっくり染み込ませて 美味しくなあれとおまじないの言葉をかけてあげました(笑)   出来上がりの味見で一足先に厚揚げをパクリ     う......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。