【松茸風炊き込み御飯♡孫の誕生日&運動会(≧▽≦)】 レシピあり

【松茸風炊き込み御飯♡孫の誕生日&運動会(≧▽≦)】
  1. おいしそう!

こんばんはo(^▽^)o         10月8日 お誕生日だった孫のゆに ママからアンパンマンのキャラチョコケーキを作ってもらってました   大きくアップしたかったんだけど みきママが 上手くできてなくって 恥ずかしいという事で控えめサイズです   ゆにも大喜びだったそうです         ゆにのリクエストでピッツア   ラビママも食べた~~いワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!      ......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。