【Oisixケールフォトコンテスト入賞!&大手企業様のプレゼント企画で当選次女からお裾分け】 レシピあり

【Oisixケールフォトコンテスト入賞!&大手企業様のプレゼント企画で当選次女からお裾分け】
  1. おいしそう!

こんばんは   先日 ご紹介してた ケールサラダ 【*ケールサラダ*美味しく頂きました】     この写真かな??       少し前にOisix様のフォトコンテストに参加しておりまして当選したようです   ケールのサラダセットとフルーツの詰め合わせが届きました           新鮮で   とっても美味しかったです   みきママと半分ずつしました   コンテストがあることも 教えてくれたので......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。