【ラビママのランチ*納豆キャベツ&レトルトカレー】 レシピあり

【ラビママのランチ*納豆キャベツ&レトルトカレー】
  1. おいしそう!

  あなたもスタンプをGETしよう   どの子も可愛い   孫たちかな。。。   上孫は、照れてあんまりしてくれません。 中孫は、よくハグしてくれます。 下孫は、無防備なので、みんなからやられ放題です。 ww           明日からパパは、長~~~~~~~~~い   (10日~18日)   お盆休みに入ります。。。   喧嘩しないようにしなきゃww   って   パパが勝手に キレて 怒っ......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。