④嬉しかったプレゼント(≧▽≦)【広さん~~ありがとう~♡】

④嬉しかったプレゼント(≧▽≦)【広さん~~ありがとう~♡】
  1. おいしそう!

こんにちは~   昨夜から風が凄い大阪です。 昨夜から干してた洗濯物…竿にぐるぐる巻きになってたり、ハンガーから落下しかけてたり お天気良いけど、とっても寒いです   これから自転車で、隣の区まで、確定申告に出かけます 何キロあるんだろうか??ダイエットだと思って行ってきま~~す     その前に   ブログ更新したいと思います   嬉しかったプレゼント   お友達の広さん  お料理上手で、ラビ......

*ラビママ*さん

*ラビママ*さん

認知症の母のために栄養のバランスを考えながらおうちごはんを作ってます。二人の孫がいるラビママです。パパ弁がスタート!時々デコ弁&キャラ弁作りを楽しんでおります。記録かねて、過去のお料理もまとめてアップさせて頂いております。どうぞ仲良くしてくださいね。