何とノンオイル★ミートソースでドリア&豆腐ステーキ レシピあり

何とノンオイル★ミートソースでドリア&豆腐ステーキ
  1. おいしそう!

おはようございます(^^ 赤身のひき肉が手に入ったので、 久しぶりにミートソースを作ってみました。 ピザトーストやパスタにもイケる、使える子ですが、 今回はダイエットを意識して、炭水化物は白いご飯。 ホワイトソースはなしのドリア風に。 そして素材の脂のみのノンオイルで作れました♪ ★材料★ 【ミートソース】 ・赤身ひき肉 150g ・玉ねぎ 1/2コ ・クレイジーソルト 少々 ・トマト水煮缶 1......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。