糖質オフダイエット★スーパー糖質制限6日目★パンケーキレシピあり レシピあり

糖質オフダイエット★スーパー糖質制限6日目★パンケーキレシピあり
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは(^^ まりなです。 3食とも主食を抜いて1週間。 という、江部康二さんが唱える 「スーパー糖質制限食」 7日間まであと1日!な6日目 今朝、体重と体脂肪を測ったら 体重 プラス0.2kg 体脂肪 プラス 0.1% でした(@_@) ここで上昇は止めたい所… さて、そろそろ変わったものが食べたい。 と平日の昼下がり、麺棒片手に 高野豆腐を叩き潰して! と思いましたが、ふと あんなに......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。