糖質オフ★高野豆腐パウダーのお好み焼きと思いがけない発想 レシピあり

糖質オフ★高野豆腐パウダーのお好み焼きと思いがけない発想
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは(^^ まりなです。 先日の晩御飯に、高野とうふをすりおろしたお好み焼きを作ろうと 息子が居るリビングの後ろでスリスリしていたら 「ぼくもやってみたい!」 いつも何の気なしにすりおろし、小さくなったらお味噌汁。 位でいたら… 「ハート形作る!」 と角度をつけながら、二つくっつけて得意顔 子どもの発想面白すぎ! で、急遽小麦粉でくっつけて、衣をまぶし、 ・醤油、酒を大さじ1づつ ・ラカン......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。