糖質オフ★ココアの糖質って?チョコを食べたい時に★糖質制限 レシピあり

糖質オフ★ココアの糖質って?チョコを食べたい時に★糖質制限
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます(^^ ここの所停滞傾向な、 体重、体脂肪、サイズ。 ここの所、普通に炭水化物を頂いていたり、 『糖質少な目~♪』 が積み重なれば結構摂ってるのでは?? ちょっと気をつけないとなぁ… と、手持ちのピュアココアの栄養成分を改めてみると… えっ?? 糖質より、食物繊維が多いのに 驚き! そして、たんぱく質も 結構含まれてるのですね! ちなみにこちらは、 「1袋、80g」 当たりの数......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。