糖質オフ★戻りカツオでさっと煮作ってみました★レシピあり レシピあり

糖質オフ★戻りカツオでさっと煮作ってみました★レシピあり
  1. おいしそう!

こんにちは(^^ 最近戻りカツオがお買得価格で 出ているような(^^ という訳で、1週間位日持ちもする 煮物系にしてみました。 ★材料★ ・カツオ 1節(300g位でした) 〈煮汁〉 ・酒 1/2カップ ・醤油 1/3カップ ・ラカント 大さじ1 ・しょうがっ粉 少々 ・にんにくみじん切り 小さじ1位 ・ごま油 小さじ1 ★作り方★ 1・カツオは2cm厚さくらいの 食べやすい大きさに切る 2・鍋......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。