【レシピあり】油分少なめ♪ハヤシライス作りました♪豆腐で置き換え★糖質オフへの取組み レシピあり

【レシピあり】油分少なめ♪ハヤシライス作りました♪豆腐で置き換え★糖質オフへの取組み
  1. おいしそう!

おはようございます(^^ 久々にハヤシライスを作ってみました。 スーパーの試食で教えてもらったのを参考に 中濃ソースと、トマトジュースベースに。 そして、ソースだけだと少し辛い感もあるので 子ども向けにソースを減らし、 トマトケチャップも入れてみました。 【材料】(3~4人分) ・牛切落し肉 250g ・玉ねぎ 1コ ・小麦粉 大さじ2 ◆調味料 ・ブルドック糖質カロリーハーフソース 大さじ3 ......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。