【レシピあり】冬至かぼちゃ★かぼちゃのいとこ煮★圧力鍋で小豆煮と平行して作りました レシピあり

【レシピあり】冬至かぼちゃ★かぼちゃのいとこ煮★圧力鍋で小豆煮と平行して作りました
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは^^ 本日は冬至。 ということで、南瓜のいとこ煮を作ってみました。 最初は、先に小豆を甘く煮てから 南瓜に加えよう。 と思いましたが… 圧力鍋で小豆を煮たのを見たら、 『この状態で南瓜を煮たら時短になる?』 と、ここからは、 南瓜と一緒に調味料と 煮た小豆を入れる方法に。 その隣のコンロで 甜菜糖で作った蜜を入れて 煮た小豆。 つややか感はこちらのほうが増しますが、 味としてはこちらの......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。