【糖質オフ】ホットケーキミックスと豆腐のハーフ&ハーフで★チョコチップスコーン&ホットケーキ レシピあり

【糖質オフ】ホットケーキミックスと豆腐のハーフ&ハーフで★チョコチップスコーン&ホットケーキ
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます^^ 大豆粉のパンを切らして どうしようかと冷蔵庫を見たら、 半分残った豆腐を発見! 最初は大豆粉とグルテン入れるかな? でしたが… ホットケーキミックスと豆腐の ハーフ&ハーフにすれば 幾分糖質もカロリーも下げられるかと思い 試してみました。 【材料】 (直径5cm位15コ分) ・ホットケーキミックス 200g ・木綿豆腐 150g ※たまたまあったのが木綿というだけで 滑ら......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。