【レシピあり】HBで寝てるうちに耳サクサク中身ふんわり♪塩麹入り食パン★作ってみました♪ レシピあり

【レシピあり】HBで寝てるうちに耳サクサク中身ふんわり♪塩麹入り食パン★作ってみました♪
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます^^ 最近は早焼き2時間で パン焼きすることが多いのですが、 「そういえば ソフト食パンモード使ったことない」 ということで、5時間。 寝ている間+α位のタイミングで 食パンを焼いてみました。 撮影時、途中でひっくり返したもので パン粉ついちゃいましたが^^; 耳サクサク、中身はきめ細かくて ふんわりなパンの焼き上がりに 思わずニンマリ(^ム^) 【材料】 ・強力粉 270g ......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。