【レシピあり】HB早焼で二時間★国産小麦で塩こうじ入り食パン★焼きました レシピあり

【レシピあり】HB早焼で二時間★国産小麦で塩こうじ入り食パン★焼きました
  1. おいしそう!

おはようございます^^ 久しぶりに国産小麦の 「はるゆたか」 を求めて、HBの早焼きコースで 焼いてみたものの… 前回はあれっ?フランスパン? という感じの食感に(・・;) 大豆粉パン用に 小麦グルテンがあったので 袋に書かれていた 「国産小麦は粉の2~3%を置き換え」 で焼いてみました。 少し小ぶり&一晩網の上で冷ましたので 片側が凹んじゃったけど 切ってみたらふんわり♪ ★材料★ 強力粉26......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。