【レシピあり】今日は遠足★お酢でさっぱり♪鶏のテリヤキなど レシピあり

【レシピあり】今日は遠足★お酢でさっぱり♪鶏のテリヤキなど
  1. おいしそう!

すおはようございます^^ 今日は息子の遠足で 科学技術館へ。 学級だよりによると、 同じ日に12校1000人近くが 見えられるという話には ビックリ! 人の弁当は勝手が違うゆえ この位でもかなりあたふた^^; のりパンチで型抜した分 サイドに張ってみた。 今思うとラップで包んだほうが 良かったのか?とも思うけど 蓋を開けた時に どの位再現されてるか^^;? 鶏の照り焼きは 【材料】 ・鶏もも 1......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。