鶏胸肉がめんつゆ&マヨネーズでしっとり柔らか♪鶏むね肉のソテー レシピあり

鶏胸肉がめんつゆ&マヨネーズでしっとり柔らか♪鶏むね肉のソテー
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは^^ リーズナブルだけど パサパサしがちな鶏むね肉。 酒+めんつゆ+マヨネーズ 鶏むね肉1枚あたり 小さじ2杯ずつの下味 プラス小麦粉をまぶして 両面1分ずつ焼き色を付けて 蓋をして弱火で3分位蒸し焼き。 しっとりやわらかな風合いに。 ニオイが気にならなければ おろしニンニクを入れても この時期のスタミナupになって いいかと。 写真は息子の学童弁当。 今日は私の分のお弁当分も 確保(......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。