HBで北海道産小麦粉食パン焼きました★隠し素材グルテンがいい感じ♪ レシピあり

HBで北海道産小麦粉食パン焼きました★隠し素材グルテンがいい感じ♪
  1. おいしそう!

おはようございます^^ HBで北海道産小麦粉の食パンを 焼きました♪ 今回は強力粉オンリー+隠し素材として 小麦グルテンを。 私の環境ですと、小麦グルテンを 加える事によって 膨らみが安定します。 焼きたてから少し経ってからの撮影。 ちょっとシワが寄っちゃいましたが、 中はふんわり♪ ・強力粉(春よ恋100%)255g ・小麦グルテン15g ・水 170g ・スキムミルク 15g ・バター 15......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。