【レシピあり】3ステップでOK♪簡単さばの味噌煮♪作りました レシピあり

【レシピあり】3ステップでOK♪簡単さばの味噌煮♪作りました
  1. おいしそう!

こんにちは^^ 涼しくなると、温かみのあるものが 食べたくなりますよね^^ 秋になると食べたくなる鯖の味噌煮を 作ってみました。 身はふんわり、 味噌だれはかなりしっかり目(笑) 【材料(3切分)】 ・サバ切り身 3切 (合わせ調味料) ・水 100ml ・酒 50ml ・ラカント 大さじ2 ※ラカントは糖質カロリーゼロのお砂糖で 一般的なお砂糖と同量換算で使えます。 ここはお好みのお砂糖でも。......

ひなたさん

ひなたさん

簡単に美味しいヘルシーレシピをメインに、2013年から糖質制限を取り入れ、1年間で8kg痩せました。 ダイエットによさそう! とTryした事なども。 あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^ よろしくお願いします。