「飛行機は飛び立つ時より着地が難しい。 人生も同じだよ」本田宗一郎

「飛行機は飛び立つ時より着地が難しい。 人生も同じだよ」本田宗一郎
  1. おいしそう!

中部国際空港に隣接している、ボーイング787が展示してある施設に今朝行って来ました。 そこでは自分がデザインした飛行機がバーチャルで遊泳する施設があった。 私がデザインした飛行機は千手観音像と仙人が合体した飛行機。 手には桃やオレンジ、レモン、林檎など果物を沢山手にしていて、沢山の人に差し出しているデザイン。 今日もフライト😌 『頑張ってるねー。』と言ってくださる方がいる。 頑張って飛ぶ事は誰にで......

大島愛子さん

大島愛子さん

一般社団法人キャラクターフード協会代表の大島愛子です16年間のキャラ弁歴で、写真、絵画と同様に、キャラ弁アートの世界を業界で最初に切り拓きました。 主な表彰歴は、熊本県主催くまモンキャラお料理コンテストでお料理部門でWeb投票第1位と第2位、愛知県岩倉市主催いーわくんキャラ弁コンテストで最優秀賞、鳥取県米子市主催ネギ来まつりキャラ弁コンテストWeb投票第1位