いつものご飯が特別に!eatime chef ミールキット レシピあり

いつものご飯が特別に!eatime chef ミールキット
  1. おいしそう!

連日、仕事から帰宅した後のスケジュールが濃密すぎて 子供二人を寝かしつけた後のぐったり具合が半端ないです。   ああ、お母さん少しは楽したいんだけどな・・・・。   でも、なんとなくお惣菜やレトルトで済ませるのは 母親としてどうなんだろうと思ってしまう自分がいます。   そうは言っても、やることに追われて怒りの沸点が低くなる母親なんて 子供にとって良い影響は全くない訳で・・・・。   仕事、育児......

みこち☆さん

みこち☆さん

結婚4年目、都内で働く主婦OLです。 お仕事帰りにパパッとご飯の支度をするので、時間のかからないお手軽時短料理を作ることが多いのですが、盛りつけに工夫をして、いかに時間をかけているように見せるか(!?)にも気を配っています。