【ESSE】みんな大好き!黒霧島で作る「黒ッキリボール」 レシピあり

【ESSE】みんな大好き!黒霧島で作る「黒ッキリボール」
  1. おいしそう!

ESSEファンパーティ2021 に参加させて頂きました。   今回、私の大好きな芋焼酎のプレゼンがあって、感激です!!   霧島酒造株式会社様 の、 黒霧島 です。     私、香り強めの芋焼酎が大好きなんですよ~   大学生の頃は甘いお酒しか飲めなかったのですが、 社会人になってからは、専らビールと芋焼酎ですね。 (アルコール全般好きですが、この2つは別格)   皆さんは、 日本酒と焼酎の違い......

みこち☆さん

みこち☆さん

結婚4年目、都内で働く主婦OLです。 お仕事帰りにパパッとご飯の支度をするので、時間のかからないお手軽時短料理を作ることが多いのですが、盛りつけに工夫をして、いかに時間をかけているように見せるか(!?)にも気を配っています。