【RSP101st Live】今度はあえる!?わかめちゃん レシピあり

【RSP101st Live】今度はあえる!?わかめちゃん
  1. おいしそう!

サンプル百貨店様 の大人気イベント RSP101st Live に参加させていただきました。 最後のレポートは、RSPでお馴染みの、 理研ビタミンさん 今回は、料理レシピアプリ 「クラシル」 とコラボした 「あえるわかめちゃん ナムル風うま塩味」 の紹介を受けました。 30~40代の方々に、わかめをもっと手軽に食べて欲しいという想いから 出来上がった商品です。 乾燥わかめは、......

みこち☆さん

みこち☆さん

結婚4年目、都内で働く主婦OLです。 お仕事帰りにパパッとご飯の支度をするので、時間のかからないお手軽時短料理を作ることが多いのですが、盛りつけに工夫をして、いかに時間をかけているように見せるか(!?)にも気を配っています。