2月6日 木曜日 おべんとなし。スパイスチャイのシャーベットと、干し貝柱湯豆腐&絹揚げと林檎のカレー(前日の晩ごはん) レシピあり

2月6日 木曜日 おべんとなし。スパイスチャイのシャーベットと、干し貝柱湯豆腐&絹揚げと林檎のカレー(前日の晩ごはん)
  1. 11
    おいしそう!

本日は、給食利用でおべんとお休み。で、今日は、このひどく寒い時期になんなんだけど、普段、甘いもの作るの苦手なわたくしが「もしや、私もやれば出来るのか?!」と思えた、美味しいシャーベットのご紹介☆暖かいお部屋でどうぞ。仰々しいタイトルで恐縮。。シンプルな材料で作るスパイスチャイのシャーベット、シナモン煮林檎添え☆(6〜7人前)スパイスチャイのシャーベット◎材料・紅茶ティーバック:5袋(紐の部分......

あみっくさん

あみっくさん

前夜のおかずを詰めた、家で食べる自分弁当。箱詰め作業が好きで、12年間の娘弁当生活を終えるも、弁当作り継続中。