3月21日 金曜日 ちゃ作:黒ごまプレッツェル おから団子のかけトマチーズ&味噌ナポリタン(2日分の晩ごはん) レシピあり

3月21日 金曜日 ちゃ作:黒ごまプレッツェル おから団子のかけトマチーズ&味噌ナポリタン(2日分の晩ごはん)
  1. 13
    おいしそう!

春休みが始まって、既にだれだれモード全開なのだけど、何気に予定が入ってたり、雑用が滞ってて、PCに向かう時間があんまりとれずー。。こちらは昨日、ちゃが一人で勝手にサクッと焼いたプレッツェル☆この連休、大阪から弟familyがskiにやって来たので、ゲレンデまでの道中、皆で車中でつまんでもらう用に、何か作ると言い出して作成。私がちゃの年齢の時って、お菓子作りなんて、みじんも考えなかったけどなー......

あみっくさん

あみっくさん

前夜のおかずを詰めた、家で食べる自分弁当。箱詰め作業が好きで、12年間の娘弁当生活を終えるも、弁当作り継続中。