ブロッコリー増量♪やさいパン レシピあり

ブロッコリー増量♪やさいパン
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(*゚▽゚*) お越しいただいてありがとうございます。 ブロッコリーをペーストにしたものが余っていたので、 いつも作るブロッコリーパンのレシピで、ブロッコリーを増量して作りました。 我が家ではダンナ氏がブロッコリーが大キライなので、おかずの一品とかで使えないのです。 洗うのも切るのも楽チンなんだけどなぁ! なのでペーストにして冷凍庫に入っていたものを使っています。 生地の緑色は・・......

brown kitchenさん

brown kitchenさん

2歳の男の子のママです。子育てをしながら、息子に「ママのおやつが一番」と言ってもらえるように頑張っています。毎日の生活の中にある料理なので、ヘルシーなものを作るように心がけています。ブログ初心者ですが、よろしくお願いします♪