青じその塩漬けとヤーコンの和風バーグ レシピあり

青じその塩漬けとヤーコンの和風バーグ
  1. 20
    おいしそう!

さくらこまちです。 またまた台風が2つも近づいているとか!! 雨続くと嫌ですね~。 洗濯ものも乾かないし、家事が滞る。。。 そうそう、プロ野球。 CSも盛り上がりましたね 私だけ?? 笑 私はめっちゃ千葉ロッテファンですが、昨日の試合は見ごたえ抜群で。 最後まで、見どころ満載な試合の進み方で。 ビールでも飲んでたら、軽く5本は開けちゃいますよ 平日だし、一週間の始まりだったの......

さくらこまちさん

さくらこまちさん

フードコーディネーターさくらこまちです♪ お酒が大好きな私たち夫婦と、わがままできままな愛猫さくら&こまちでのんきに暮らしています。 国内外のいろんなところに出かけては、御当地の物を食べ歩いてます。人が良く集まるお家なので、大量に作ったりしてます。外で料理するのも好き。まだまだ勉強中の私ですが、時々のぞきに来てください☆