休日のスパルタ登山 & 柿とアボカドのマスタード柚子炒め レシピあり

休日のスパルタ登山 & 柿とアボカドのマスタード柚子炒め
  1. 46
    おいしそう!

さくらこまちです。 サタデーナイトはというと、近所で美味しい居酒屋さんを発見し、調子にのって散々飲みました。 えへっ 飲んでるときに、わがやの方から提案。 「明日もいい天気らしいよーー!さくらこまちは最近運動不足で、しかも楽ばかりしようとしてる!登山行くよ!登山!!」 ・・・・・。 あんたは体育教官かwww。。。 散々言い訳をしたのだけど(なんか足痛いかも とか、なんかお腹痛いとか......

さくらこまちさん

さくらこまちさん

フードコーディネーターさくらこまちです♪ お酒が大好きな私たち夫婦と、わがままできままな愛猫さくら&こまちでのんきに暮らしています。 国内外のいろんなところに出かけては、御当地の物を食べ歩いてます。人が良く集まるお家なので、大量に作ったりしてます。外で料理するのも好き。まだまだ勉強中の私ですが、時々のぞきに来てください☆